こだわり酒場のレモンサワーの素はいいぞ。サイダーで割るとキリンレモンになる。

 

とりあえず一家に一本置いとく

f:id:whiteswantown:20191102155215j:plain

 

生ビールがプレモルの店で出てくるレモンサワーは大体これ。なぜならサントリー系列だから。

 

飲み方

炭酸水で割る

 店で飲むレモンサワーそのまま。

濃さを自分で調節できるのが良い。

コンビニの缶で売ってるレモンサワーちょっと苦くない?

そんな人におすすめ。圧倒的に安上がりだし。

 

サイダーで割る

柑橘系の苦味とアルコールの苦味がきついという人はこっち。

キリンレモンみたいというかそのもの。

お酒が苦手な人でも飲みやすい。

 

キリンレモンで割るとどうなるんだろう...?

 

 

普通の。コンビニで買ってもこんなもん

 

タンブラーが付いてくるらしい。店で出てくるやつかな?欲しい。