セブンの豚ラーメンうますぎ!!!!

おれは今セブンの豚ラーメンを食っている。

 

外観

f:id:whiteswantown:20191101014250j:image

 

もやしがめっちゃ多い

f:id:whiteswantown:20191101014302j:image

 

麺は太めで汁がよく絡んでいる。

f:id:whiteswantown:20191101014326j:image

 

チャーシューはコンビニのレンチンラーメンとしてはめちゃめちゃよくできている。

f:id:whiteswantown:20191101014330j:image

 

セブンの豚ラーメンのいいところ

  •  下手なラーメン屋よりおいしい
  • 特にチャーシューは偏差値50以上ある
  • もやしが多いので実質野菜みたいなところある
  • 当然カップ麺とは次元が違う

 

セブンの豚ラーメンの悪いところ

  • 550円もする
  • のわりに量が少なめ

 

いや今日は元々豚ラーメンを買おうと思ったんだけど高かったからごま油のり塩ポテチに切り替えたんだよ。

このポテチも相当美味しかったんだけど、やっぱラーメンを食べたい気持ちの人がポテチで満足するわけないんですよ。

結局気づいたらセブンのおばさんが豚ラーメンをレンチンしてくれていた。

安物買いの銭失いじゃないけど、最初からこっちをかっておけばよかった。

でもやっぱコンビニラーメンに550円って躊躇するよね。

松屋なら特盛食べれるし。

でも深夜にラーメンが食べたい!ってときはこれ一択。

世の中のラーメン屋の下半分よりは美味しいのでぜひ。