食べマスの口が3になってるドラえもんが可愛くてうますぎる件について

ローソンで買える。税込み285円とお菓子にしては高いけど285円のフィギュアよりも完成度が高い。

 

小憎たらしい顔。でも結局それが一番かわいい。

f:id:whiteswantown:20200306173446j:image

 

和菓子らしい。しかもチョコ味。

ドラえもんだけにあんこ味にする案も当然あったのだろう。餡だけに。

f:id:whiteswantown:20200306173443j:image

 

口が3。偉大な表現方法。

崩れて誰なのかわからない◯◯まんとは大きな違いだ。

f:id:whiteswantown:20200306173542j:image

 

盛れる角度。

右側に泣きついているのび太が見える。

f:id:whiteswantown:20200306173500j:image

 

赤いしっぽももちろん再現されています。

f:id:whiteswantown:20200306173510j:image

 

食べるのが心苦しすぎる。

とりあえず耳のあたりをかじる。

すると中のチョコが見えてくる。

いかんこれはむごい。

ということで一口で一思いに。

今日もまた一つ業を背負ってしまった。

おいしかった。

おしまい