こだわり酒場のレモンサワーの素のタンブラーを入手したぞ!ボトル1本買うともらえる。

 

 

居酒屋でよく見るアレ

 

ボトル1本買うと付いてきます。(600円くらい)

2020年4月11日追記:なんかこのタンブラー、メルカリで結構いい値段で転売されてるらしいのでそちらもチェックしてみて。

箱入りになってます。

箱に入ったこだわり酒場のレモンサワーの素のタンブラー

 

新婦入場

箱から取り出されベールに包まれたままのこだわり酒場のレモンサワーの素のタンブラー

 

ふつくしい...

アルミが美しいこだわり酒場のレモンサワーの素のタンブラー

 

ホットでの仕様は想定していない。

こだわり酒場のレモンサワーの素のタンブラーはクール専用

 

せっかくなので1杯。よく冷えている。

こだわり酒場のレモンサワーの素のタンブラーでレモンサワーを飲む

  

いや〜〜〜〜!

良い!

所有欲満たされるよこれ!

600円の酒のおまけのタンブラーで所有欲満たされる筆者の小さな胃袋に感謝。

 

居酒屋でレモンサワー頼むと出てくるやつだよ!

しかも居酒屋とちがってロゴがかすれていない!

 

冷却性能もばっちり。

氷が少ししかなかったので写真は映えなかったけど

キンキンに冷えてやがる。

いつもの5割増しでうまい。

 

みんなも入手しような!

ちなみに筆者はマックスバリュで入手しました。

ボタニストシャンプーの詰替えが高くて見送った後の出来事です。明日からレモンサワーで頭洗います。