マックのアップルパイを食べたぞ!

総評:まあまあの品質

ちなみにこの生地はアップルのマックで書きました。

 

外観 温かい食べ物の包装が緑って珍しい。

f:id:whiteswantown:20191104231425j:image

 

チラリズム 丁度真ん中で切れるようになっている。

f:id:whiteswantown:20191104231439j:image

 

中身 持つ側間違えた

f:id:whiteswantown:20191104231452j:image

 

中身 トロトロしている

f:id:whiteswantown:20191104231508j:image

 

 

100円玉がこれに化けたと聞いても驚かない。

まさに100円。Just 100 yen.

今の貨幣価値の話ね。60年前にこれが100円だったらブチギレます。

 

ほのかにりんごの香りがしてきて、薄くパリッとした生地の中にみずみずしい具が入っている。 

良く言えば。

悪く言えばりんごの香りが薄く、餃子の羽みたいな生地の中に水っぽい具?というか粘液が入っている。

まあ100円だしね。

 

安いからぜひ自分で判断してほしい。味覚は人それぞれすぎるから。

筆者は今シーズンはもう買わないです。

調べると結構評価高いんだけどね。

筆者の舌は首を傾げてます。舌なのか首なのかはっきりしろ。

 

まあアップルパイ風なんだけど厳密にはアップルパイじゃなくね?みたいな。

ラーメン屋のラーメンじゃなくてカップ麺だしね?みたいな。

そんな感じ。