2019-06-09から1日間の記事一覧

今日の夜は、激しいメニュー♡

こんばんは 今日1日立ちっぱなしてすっごい疲れちゃいました! なので!疲れを癒すために!いつもよりすこーしは・げ・し・めにイジメてあげたいと思いまーす! とりあえず最初の種目は腕立て伏せからですね しっかり脇を閉じて前を向き顎が地面につくまで下…

カワウソ、ハリネズミと触れ合える癒しがここに〜カワウソフレンズ〜

こんにちは。5人の中の1人です。この世の中、日々の労働や受験勉強、就活などで不安やストレスが溜まってしまうことが多いです。たまの休日は、家でゴロゴロもいいですが、動物に頼って癒してもらうのもいいのではないでしょうか。そんな時にオススメなお店…

将棋ウォーズ5日目

前回は負けて終わったんでしたね。 気を取り直して今回も3局指してきました。 13局目 四間飛車対向かい飛車 将棋ウォーズ棋譜(whiteswan 20級 vs m1tsud0m0e 1級) https://kif-pona.heroz.jp/games/whiteswan-m1tsud0m0e-20190609_042429 #shogiwars 今回も…

人類よ、運命に抗え 2 【地球防衛軍5】

どうも皆さん、こんにちEDF!私です! またしても地球防衛軍をおすすめするため現れました。 今回は何をお伝えしようかと考えましたが次はやはり人類を絶滅させんとする宇宙からの侵略者についての話をしたいですね。 今作では前作から居た蟻や蜘蛛型、蜂型…