今日の夜は、激しいメニュー♡

こんばんは

今日1日立ちっぱなしてすっごい疲れちゃいました!😅

なので!疲れを癒すために!いつもよりすこーしは・げ・し・めにイジメてあげたいと思いまーす!💓💓

 

とりあえず最初の種目は腕立て伏せからですね

しっかり脇を閉じて前を向き顎が地面につくまで下げます。そのオーソドックスな腕立て伏せを30回、続いて肩幅より少し広めに開いて30回!休まずに!これで1セットです

インターバル1分を挟み残り4セットも同じようにこなします!

 

ここで少し休憩。5分休み!

続いてベンチプレス、最初は80キロくらいからスタートします。

回数は関係ありません。とにかくできるだけやります!限界まで!1人だと危険なので必ず補助をつけましょう

少し休んで100キロで!とにかくできるだけ!自分の力で上がらなくなったら補助に手伝ってもらい10回は頑張りましょう!

もちろん3セットずつです

ラストはMAXに挑戦です

私のマックスは155キロですので1回上げます。そのあと補助に手伝ってもらい3回は上げます!

ひとまず上半身を休ませスクワットに移ります

170キロのバーベルを担いでスクワット!

腰を痛めないよう姿勢をしっかり!

とりあえず20会を目標にそれを3セット

次は250キロまで上げて5回を3セット!

 

いやー、いい汗かきましたね

今日は疲れてるのでこの辺にしときましょう。ということでシャワーで汗を流し飲みに行ってきます!

さらば!