昨日聞いたASMR動画 【1日目】

前回ASMRの記事を書いて2ヶ月経つ。

その間に聞いた数多のASMRの中の選りすぐりを紹介する記事を書いているのだが、なかなか筆が進まず、でも速く紹介したい気持ちが溢れたので日々聞いているASMRを軽く紹介していくことにした。

今回はその1日目だ。

 

 

 

めいASMR 【ASMR】左右に音振るの気持ちいいよね【ノイズ削減】

 

囁き系。

 

左右に音振るのASMRの中でもトップクラスに気持ちいいけど、意外と動画少ないのでおすすめ。

 

余談だけど映画ボヘミアン・ラプソディの「Seven Seas of Rhye」も左右に音振ってて映画館で気持ちよくなった。

 

 

高橋メイ 【ASMR】ブロックのままサーモン齧り付くだけ

 

上の人の別アカウントですね。

 

サーモンに齧りつくASMRって日本や韓国のASMRでよく見るけどなんでなんだ。

 

あとなぜかこの人の動画だけリンクが他みたいにならない。

 

 

高倉むきASMR

【ASMR】あまあまな耳かきとシャンプーで癒やしの時間【バイノーラル】

 

二日に一回くらい聞いてる最近のおすすめ。

 

可愛い系かつクールなお姉さんによる高品質なシャンプーASMR。

 

ライブのアーカイブで、3時間近くあるので不眠症でも気づいたら眠れている。(はず)

 

また別記事で詳しく書くと思う。

 

【バイノーラル】お風呂入るのめんどくさい時聞くボイス 【ASMR】

 

ASMRは眠れるだけじゃない。

 

お風呂にだって入りたくなるのだ。

 

【バイノーラル】お風呂上がりにたくさんぎゅ〜する【ASMR】

 

お風呂上がりのご褒美もある。

 

 

まこと。

[ASMR耳舐め]実際に隣に感じるリアルすぎる耳舐め♡リップ音/キス音/吐息/囁き Ear Licking, Ear Eating, Mouth Sounds【男性向けバイノーラル】

 

ニコニコで有料向けにやってるののサンプル。

 

有料だけあってしゅごい。

 

[ASMR] new機材🎧さらに音質向上。隣に感じる安心感、両耳に囁き吐息♡耳かきマッサージ Ear Massage, Ear Cleaning【Whispering/睡眠導入/最高音質KU100】

 

昨日はこれで寝た。

 

ジェルマッサージが好きなのでそこから聞いたけど、少しして眠ってしまったのであまり覚えていない。

 

まことさんのASMRライブはASMRライブ戦国時代のこの世の中でも最高品質で間違いないので、眠れないときはとりあえずこれ。鉄板。

 

配信頻度も高いので、生放送を聞きやすいのも良い。

 

 

 

こんな感じです。

 

不眠症だからって聞きすぎで我ながらドン引き。

 

長時間の視聴は耳に悪いから気をつけよう。

 

おしまい