【結局】ミスドはダブルチョコレートが一番うまいよな【これ】

毎シーズン色んな新しいドーナツが出て、見た目も可愛い♡

定番と新作どっちにしよう♡どっちもにしようかな♡

 

ダブルチョコレート一択

 

0を描いている。

カロリーゼロの象徴ということはもはや言うまでもないだろう。

f:id:whiteswantown:20191108031558j:image

 

チョコ生地にチョココーティングでチョコクランチがトッピングされている。

いやどう考えてもトリプルチョコレートやん。

f:id:whiteswantown:20191108031643j:image

 

0の形を失ったがカロリーが集まる中心がくり抜かれているのでカロリーゼロなのは言うま(以下略)

f:id:whiteswantown:20191108031651j:image

 

ううん。やっぱダブルチョコレートが一番おいしいなあ。

でもまさかダブルチョコレートがトリプルチョコレートだったなんて。

この記事を書く今の今まで気づかなかったよ。

多分ミスドも気づいてない。

気づいたら値段3倍にしてくるだろうし一生気づかないでいてほしい。

 

ゴールデンチョコレートとか王道ポンデリングとか、ていうか全部おいしいんだけどさ。

強いて言うならダブルチョコレートが一番おいしいよなあ。

でもまさかダブルチョコレートがトリプルチョコレートだったなんて。

 

それにしてもダブルチョコレートが一番おいしいよなあ。

君もそうだろう?

でもまさかダブルチョこr