寿がきや名古屋名物味噌煮込うどんに鶏ちゃん突っ込んで食べたぞ!

絵面がきたない

 

パッケージ

f:id:whiteswantown:20191111021919j:image

 

内容物
f:id:whiteswantown:20191111021912j:image

 

鶏ちゃんを焼く
f:id:whiteswantown:20191111021857j:image

 

味噌煮込みうどん完成
f:id:whiteswantown:20191111021908j:image

 

鶏ちゃんを突っ込む
f:id:whiteswantown:20191111021915j:image

 

レモンサワーの素サイダー割りを添えて
f:id:whiteswantown:20191111021903j:image

 

名古屋の3大麺類の一つですね。

そして名古屋といえば寿がきやラーメン。

 

鶏ちゃんは岐阜の郷土料理ですね。

今回使ったのは予め味付けして売ってある物です。焼くだけ。

 

お金が無くて一日一食カップ麺を食べてたんですけど、

カップ麺のお肉ってしょぼいじゃないですか。

そういえば実家から送ってもらった鶏ちゃんがあるなって思って。

その鶏ちゃんがちょうど味噌味だったので混ぜてみました。

めちゃめちゃ美味しかったです。見た目は悪いけど。

鶏ちゃん単体で食べるよりもいいですね。

やっぱお肉は炭水化物と一緒に食べると美味さのインフレーションを起こしますね。

まあお金が無いからカップ麺食べてるわけで、実家から送られて無かったらお肉なんて追加できてないんですけどね。