今さっきマイクラのバグで全ロストしてすごく悲しい

最近ここのメンバーと他の友人とでマインクラフトをやってます。

めちゃくちゃ楽しい。

 

でも今さっき全ロストしました。めちゃくちゃ悲しい。

 

ブランチマイニングしてたら上から砂利が降ってきて。

まあ埋められても抜け出せるし最悪すぐ取りに戻れるだろうとたかをくくってました。

そしたらなぜか普段と違ってどうやっても抜け出せなくて、何かおかしいなと思いながらゲームオーバーしました。

ボイスチャットで笑いながらアイテムを回収しに行くとそこには何もありませんでした。

(なぜか身につけていた防具一式と左手の地図だけ落ちていました。)

 

フォーチュンの付いたダイヤツルハシ、それで取ったダイヤ30個、これからエンチャントする予定だったダイヤシャベル、経験値レベル30を失いました。

あれ、なんかこの記事を書き始めた時はすごく悲しかったけど、失ったものを列挙してたら大した事無く思えてきたな。(流れ変わったな)

 

また明日から楽しくマインクラフトしていくんだ!(*^◯^*)