スナックと呼ばれる店に初めて行ってきたぞ

行ってきました。

行って帰ってきたその足でこれ書いてます。

いやあ楽しかった。

楽しかったけど安く済ますつもりが一人5千円もしてちょっと軽く酔いが冷めましたね。

システムを知らなくて。いつもメニュー表から選ぶ居酒屋かバーしか行ったことなかったから。

グラスだと思って注文したものがボトルだったり。

いやボトルのほうがお得なんですけどね。

いま現状でボトル2本おろしてます。なんとか開けきらなきゃ。

しかしあれですね。

めっちゃ褒められますよね。褒め殺し。褒められるのは嬉しいけど、褒められすぎるのはよくない。

やっぱり僕はクラブのギャルにあしらわれてるくらいが丁度いいです。

逆に自分に自信がない人は行くと良いと思います。自信がつく。

もしかして自分はかっこよくて歌が上手いんじゃないか?みたいな。

そこまでいかないにしても、「自分は普通の人で、ちゃんと人権もあるじゃないか。」みたいな。

 

いやあでも楽しい。

仲間内だけじゃなくて、第三者。イイ男だの、歌がうまいだの上手にちやほやしてくれる第三者が居るってのは楽しいし、酒も進みますね。

いい経験になりました。

 

お酒をあまり飲まないタイプの友人にはコーラだけで同じ5千円支払わせて申し訳なかったです。

でも歌が聞けてよかったよ。また行きましょう、今度は今日より安めで。