国歌斉唱

                               ( 1番)

青い地球を守る為~EDFの出動だ~煌めく勝利の稲光~宇宙人を撃滅だ!


緑の地球が危ないぞ~EDFの出動だ~地球を守護する戦士達~宇宙人共やっつけろ!


 宇宙の果てからやって来た~巨大生物倒す為~戦え正義の歩兵隊~地底探検お手の物!


兵士は敵より少ないぞ~弾薬敵より足りてない~装備も敵より劣ってる~だけど闘志は負けてない!


昨日は仲間が殺された~今日は家族が殺された~明日は自分が殺される~だけど戦い続けるぞ!


空軍海軍全滅だ~陸軍壊滅寸前だ~残っているのはここだけだ~ならば俺達やってやる!


一昨日兄貴が殺された~昨日は恋人殺された~今日は全員殺される~だけど戦いやめないぞ!


マザーシップの撃墜に~英雄一人で成功す~その後の消息不明だが~君は必ず舞い戻る!

 

                             (間奏)

   防御スクリーンに守られたブレインに対し

                  地上部隊が攻撃を敢行

 

                   苛烈な攻撃にさらされ

                     多くの兵士が倒れた

 

        だが先鋭部隊ストームがブレインに肉薄

           致命的な一撃を加えることに成功する

 

                    ブレインは地上に落下し 

               周囲に甚大な被害をもたらした

 

              轟音と衝撃波が地上をなぎ払い

            攻撃部隊は爆煙に飲まれて消えた

 

                  数えきれない戦士を失い

          だがそれでも人類は勝利したのだ

 

             アースイーターは活動を停止

            マザーシップは地球から去った

 

              やつらは思ったに違いない

                     「割に合わない」と

 

         我々が失ったものは計り知れない

             だがこれだけは記しておきたい

                 

                 爆煙に包まれた戦場より

             

          ストームチーム帰還

 

                               (2番)

E!D!F!

戦闘準備、行くぞ!

進め!駆け足!続け!急げ!

 

勇敢に戦え! 俺達が勝つ!

いいな!わかったか!EDFEDF

GO!GO!GO!GO!GO!GO!GO!

EDFの勇猛さを見せる時だ!撃てぇ!

 

GO!GO!GO!GO!GO!GO!GO

引き金を引け!命中!EDFEDF

 

GO!GO!GO!GO!GO!GO!GO!

EDFは敵に後ろを見せない!来やがれぇ!

 

GO!GO!GO!GO!GO!GO!GO!

うおぉぉぉぉー!!

おおぉぉぉぉー!!

EDFEDF!EDF!

戦え!自由のために!

 

 

                            (3番)

 

我らは歩兵隊。燃えたぎ
る闘志のタフガイだ。
さぁ、雄たけびをあげろ。
恐れを知らず進め。
 
勝利の凱歌には、俺たち
の犠牲が必要だ。
命を惜しんでは世界を守
れないぞ。
 
煌めく閃光は、空を舞う
戦士の稲妻だ。
そう風を裂き、天に翼を
広げ駆ける。
 
さぁ、今すぐ銃をとれ。
押し寄せる円盤撃ち落と
せ。
我らの世界にはやつらを
入れはしない。


地底に進行だ群れをなす怪物倒すため 
暗い闇の世界恐れを忘れ進め 

 

地底の洞窟に降りていく俺たち歩兵隊 
もうこんな任務には嫌気が差してきたぞ 

 

仲間は皆死んだ恋人も家族も既にいない 
それでも戦うぞもう帰る家は無い 

 

誰もが諦めて静寂が支配したこの街で 
それでも立ち向かう雄々しい君の姿 

 

もう顔を上げ笑え英雄が戦う最前線 
再び立ち上がり我らも共に行こう

 

                       繰り返し <1番から