アイスクリーム

昨日ぐらいからすごく暑くないですか?

 

最近、自分の前世はアイスクリームかなとか思ってます。

 

暑すぎて溶けそうなんですよね。

 

汗かいて汗かいて。体がとろけはじめてしまってます。

 

いいダイエットになるのかもしれない。。。

 

熱中症にはお気をつけください。

 

 

こんにちは。

 

お久しぶりです。

 

いやぁ。やっとテスト期間ですねー。

 

まぁ学生の皆様限定ですね。

 

夏休みー夏休みーですね。

 

夏休みはこのブログの運営者5人で集まってバーベキューやる予定です。

 

とても楽しみです。

 

どんなお酒を仕入れて行こうかと。。。

 

 

まぁそれは一人の十八番なのでお任せしますが。

 

 

あとは、本格的に体を作ろうかと!

 

誰かさんじゃないですが、スリムなきっちりかっちり体型にしますかね!!


f:id:whiteswantown:20190724192850j:image

 

なんだか、なんとも言えない内容でお送りしました。

 

おやすみなさい。