Energy Drink

今日、コーラのエナジードリンク飲みました。

 

あれは美味しいと言っていいのでしょうか。

 

不味くはないけど。

 

多分美味しいけど。。。


f:id:whiteswantown:20190703135612j:image

 

 

こんにちは。

 

まだまだジメジメした暑さですね。

 

九州の鹿児島は大丈夫でしょうか。

 

台風とか、雨とか、子供の頃はすごい楽しいなって感じてたけど、最近はめんどくさいって思いますねー。

 

親など、大人の皆様は台風とか雨とか結構嫌がりますよね。

 

最近そんな気持ちがわかりつつあるので齢をとったなぁと??

 

 

まだ20ですけど。(21の年)

 

まぁけど、まだ一応楽しいんですよ。

 

なんかワクワクしますよ。

 

僕の地元は雪がたくさん?降るところなので大雪も大好きです。

大人の敵です。

 

今年はどれだけ雪が降るのかな。

たのしみだなぁ。。

 

スキーもボードも行きたいからなぁ。

 

雪かきもしたいし。雪だるまも作りたい。

 

20才になった人では無いような思考を持ってます。

冬になったら地元の雪情報でも書こうかなって少し考えてます。

 

 

お楽しみに!

 

 

あと3回講義が終われば夏休みですねー。(学生限定)

 

楽しみだー。

 

 

でわでわ。また、書くこと思いついたら書きますね。

 

そのうち坂道グループについても少し書きたいな。

どう書いたらうまく伝わるのかわかんないけど。

 

まとまったら書いてみます。