私イチオシ!同人サークルテグラユウキ様のオススメ音声作品

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?良いお耳ライフ、送ってます?
f:id:whiteswantown:20190617153821j:image
と、言うわけでですね。やってまいりました変態です。

本日は趣向を変えまして私イチオシのサークル様のご紹介とそのサークルの作品を紹介したいと思います!

何度かに分けていくつかのサークルを紹介致します!

 

本日紹介致しますサークル様はこちら

サークル・テグラユウキ

でございますです。

私が最も多くの作品を購入しているサークル様でもありますね。

特徴はゆったりと、濃厚な時間をあじわえる作品が多いような印象を受けます。プレイ自体の時間が長く、ストーリーはあるけど行為によって進んでいくって感じではないでしょうか。まあ普通はそうなんですけどね。

当たり前っちゃ当たり前ですが好きなんだから仕方ないよね。それに音声内のSEなんかもクオリティが高く行為中の水音なども非常に素晴らしいです。

 

それでは、私おすすめのテグラユウキの作品を以前同様、ランキング式でおすすめしたいと思います。

 

 

第3位

ホワイトボックスシリーズ

 【声優】 浅木 式

1作目 無表情なカノジョに白濁を 

2作目 無表情な彼女にもっとエッチな白濁を

3作目 無表情なメイドに白濁を

 

※ちなみに画像はさすがにブログに掲載するには過激すぎるので貼れません

URLから飛んでください

 

この作品は目が覚めたら知らない場所に閉じ込められてた!?ってとこから始まります。

真っ白な部屋に真っ白な家具。出口はない。

そして何より目を引くのが赤い目のそれ以外が真っ白な少女。

あなたがこの部屋から生きて出るにはこの少女に100回射〇しなくてはならないと説明され、その間食料や水分の補給はできない。と言われます。

最初は素っ気ない彼女ですがどうやら彼女に出すほどに好感度が上がるようプログラムされておりどんどん好意的になってきます。テンションが上がったりする訳ではなく、あくまで物静かで大人しそうではありますが積極的になり、興奮したような描写もあります。

2作目で主人公はこの、ホワイトボックスからの脱出に成功し、報酬としてこの少女、白鍵(しらかぎ)を受け取ることができます。

受け取ったあとの話になるのが3作目、作品名も彼女の所がメイドになっています。

そして好感度も引き継がれているため、なんかもう常に発情してる気がします。

最後の方ではホワイトボックスから解放されたことにより子供を孕むことが可能になったとの事で、積極的に子作りに誘ってきます。

 

第2位
f:id:whiteswantown:20190617154127j:image

一人ぼっちの無表情、図書委員ちゃんに白濁を

【声優】みもりあいの

 

第2位に入りましたこちらの作品、以前ご紹介した全体ランキング4位に入っておりました。この作品は放課後の図書室を舞台に物静かな図書委員の彼女とイチャイチャする作品です。

物静かでありながら意外と積極的な彼女と放課後イチャラブエッチを堪能できる作品となっており、様々なプレイを視聴することが出来ます。

声優のみもりあいのさんの声もよくマッチしており、物静かさとお淑やかさがよく表現されています。エッチな方の演技も非常に上手な方で、行為中の声も大人しそうな雰囲気を出しつつ息づかいなどで興奮している様子をしっかり表現されています。

すごくいい作品です!

 

第1位
f:id:whiteswantown:20190617154138j:image
f:id:whiteswantown:20190617154145j:image

奴隷ちゃんが甘えてくるまで可愛がる!

奴隷ちゃんが甘えてくるまで可愛がる!AfterDays

【声優】砂糖しお

 

1位はもちろんこの作品ですね!はい。

先日の全体ランキングでも2位にランクインしておりましたこの作品。あの後も聞き直しましたがマジでいい作品です。もうこの先2人に降りかかるであろう不幸を全て俺にぶつけてくれていいから一生幸せでいてくれ!頼む!ってなります。

雨降る夜、暗い路地で一人佇んいた少女を拾って多くのものを与えとにかく可愛がりまくる作品。くらい描写は一切なく、明るいままストーリーが進んでいく。そんな素晴らしい作品です。

健気でマスター思いの、ちょっと?エッチな元奴隷ちゃん、ナナシィとの日常。是非皆さんに聞いて頂きたい。 

 

 

 

というわけでですね、今回のランキングやサークル紹介もあくまで私の主観で判断したものなので間に受けないでくださいね。

では今回はこの辺で〜

良いお耳ライフを!