みんなでコーラ飲もうぜ。

みなさん、コーラはお好きですか??

 

ぼくは1日1本飲みます。

 

なぜコーラを飲むのかって?

 

そんなの美味しいからに決まってます。

 

なんで美味しいのかわからないですけどね。三ツ矢サイダーとかより味があって、深くてとても美味しい。

 

そして、唯一無二の味です。

 

 

コーラの味って真似しても作れないっていいますもんね。

 

そんなところに惹かれているのかしら。

 

まぁ飲み過ぎは良くないですけど、飲むとスッキリしますよ。

 

他の炭酸飲料水なんて比べ物にならないくらいスッキリです。

 

ぜひ皆さんにも飲んでいただきたい。

 


f:id:whiteswantown:20191128025445j:image

 

そう、これがOriginal Taste!!

 

  

(筆者のおすすめはコーラですが編集者のおすすめはドクペです)