カレンダー

このあいだ、友達と3人で麻雀してたら、1回の対局で2回も国士無双決められて友達二人と仲良く飛びました。

 

 

こんにちは。

 

 

そういえば、最近台風来ましたね。台風って毎年この時期ですっけ。僕のイメージだと8月の終わりから10月ぐらいって思ってたんですけど。

 

7月に台風くるのって珍しいですね。これも異常気象の1部なのでしょうか。

 

 

 

まあ、台風に関しては、自分の地域に全く被害がないのでこのへんにしておいて。

 

 

 

冒頭で話した感じで、最近大学の友達と麻雀やってるんですが、いまいちよくわからずやってます。なんでこれの点数が高くてなんでこれが低いんだーみたいな。全く知識がない状態で適当に自分の好きなように揃えてるんで、強い役になることなんてほぼ稀ですね笑

 

 

友達にはもっと麻雀勉強しろって言われます。

 

 

どなたか詳しい人いたら教えてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

話はまた変わりまして、最近僕の身の回りで結婚する人多くて。。。親戚やら、一緒にフットサルしてる人やら、近所の仲よかった先輩やら。おめでたいですね。

 

末長く幸せに暮らして欲しいです。(僕にはこれっぽっちも結婚願望ありませんが)

 

 

 

でも、たまに思うのは好きな人とずっと暮らしていくのって可能なんでしょうかねってことですね。好みって変わると思うんで、ずっと好きでいられる自信なんてないんです。

 

 

これは、愛の力で乗り越えろ的なかんじですかねw

 

 

 

いつか、わかる時が来て欲しいものです。

 

 

 

あれ。こんなブログ前にも書いたような。。。まあ、多少話は被ってても仕方ないかと。

 

気にしず適当にスルーしてください。

 

 


f:id:whiteswantown:20190628021343j:image

 

 


f:id:whiteswantown:20190628021350j:image

 

国士無双のスクショをどうぞ。

 

 

 

 

また何かあれば更新したいと思います。