難しい。、

f:id:whiteswantown:20190607213843j:plain

このブログ書いてる一人です。

こんにちは。

他の人たちが自分の好きなことでいろいろ自由に書いてるんですが、自分もなにか書くぞーって思って考えてるんですけど、なかなか書くもの見つからないですね。

なので、今日は適当に単発だと短くてかけないことを書きたいと思います。

 

今、自分は大学生なんですけど、大学生って本来はどうあるべきなんでしょうね。学業が本業なのはそーなんですけど、講義サボって遊びに行ったり、まぁたまにはいいと思うんですけど、しょっちゅうそんなことしてる人たち見るとちょっと意味わかんないですよね。あとは、バイトしなきゃって思って、バイト始めて、忙しすぎて大学生休んだりとかどーなのかなーって思います。自分もたまに休んじゃいますけど。。。そんなことになるならバイトなんてしたくないんです。。。

 

っていう、まとまりそうでまとまらない謎の投稿でした。おつかれ自分。。。